Burcase | 日記 | 男女兼用のシャネルiphone6ケース手帳型

2014年度発売のiphone6&iphone6 plusは是非今年の大人気スマホです。

Top >  日記 > 男女兼用のシャネルiphone6ケース手帳型

Burcase の日記

男女兼用のシャネルiphone6ケース手帳型

2015.01.06

今までは、iPhoneを片手で操作出来るものとして利用していました。
今回、この片手での操作を不能にしたのは痛いなと思います。
何故かと言うと、片手での操作を考えたUIというのが、アプリ側で、ちゃんと考えてくれるならまだしも、iPhone 6がある以上、どちらも対応したUIは難しいのではないかと思ってい ます。
何にせよ、今の段階ではアプリ側のUIは、iPhone 6 Plusを片手で使うようにできていないという事ですね。
それを期待して買うと、げんなりするかもしれません。 シャネルiphone6ケース 手帳型 Androidでは、このサイズ感のものが結構出てるので、負けずに対抗して、もうちょっとどうにかなってくれることを期待しています。

男女兼用のシャネルiphone6ケース手帳型

日記一覧へ戻る

【PR】  自家焙煎珈琲工房 まめきち  沖縄に開店祝いの胡蝶蘭配達│沖縄の花屋胡蝶蘭のネットショップ  多摩川ラフティングwinds  Dear Moon Mari   東加古川 ほるもん焼きうどん ゆみ蔵